あんなモノ症候群

考えたことを書き出すところです。

ブログ感

 2018年である。ブログをはじめてまぁまぁたったのだけど、このブログに関してちょっと思っていることがある。

 

  ブログ感がない。

 

 いやぁ、ブログ感がない。先週はお年玉というワードでなんとかブログ感を出していったものの、基本的に日常感とか、季節感とかそういうものが全く足りていない。日記というものがかけていない。

 でも、どうですか?自分でいうのもなんですけど、僕の日常は無ですよ。無。特に何か特別なことはやってないですよ。というか、みんな何を書くんだ。ブログ。日記ならかけるんですけど、ブログになると書けない。困る。

 

というか、みなさん、何を書いているんですか?何を読みたいですか?

えっ、というか、今週、何をしたっけ。ネットに公開したいことって何があるんだ?

 

ん、Twitter?細かいことはいいんだよ。