あんなモノ症候群

考えたことを書き出すところです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

君は"月ノ美兎"を知っているか?

きりーーつ 気をつけー! こんばんは コータローです。 何が【お題】ニャンニャンニャンだ!! 俺は月ノ美兎について書くぞ! というわけで、10分でわかれ!どーん!! youtu.be まず月ノ美兎ってなんだよ!!変換で出ないよ! せっかく女子高生って設定つけ…

自分の記憶、誰のものでもない知識

小学校のとき、好きだった人の名前を思い出せますか? 自分で言うのもなんだけれど、僕はどちらかというと記憶力はいいほうだと思う。ただ、人の顔と名前はからっきしである。小学校のときに好きだった人の名前も思い出せない薄情さ。しかし、中学校のときと…

マンガは高いか。

漫画は漫画家が何ヶ月も血反吐を吐いて考えたことを500円ぐらいで買えるので安いという意見を見ました。わからなくもない。作者視点で考えると何ヶ月もかけて作ったものが500円かそこらで売られて、実質5%とかで入るお金は一冊25円くらい?世知辛いっ!だけ…

継続は力なり。

ことわざってかっこよすぎません? 情けは人の為ならずとか。継続は力なりとか。 なりって、ならずって。ことわざもだけど英語もかっこよすぎません? I can't speak english. ほら、かっこいい。かっこいいです。 かっこいいのはいいことです。 というわけ…

ポプテピピックってクソアニメとは言い難くね?

というか、これってもしかしてアニメじゃなくね? こんにちは。みなさんアニメ ポプテピピック見てますか? 僕は見てます。クソと批判しても批判にならないという無敵戦術を身に着けたポプテピピック、二話は結構普通に面白かったなぁと個人的には思ってます…

ブログ感

2018年である。ブログをはじめてまぁまぁたったのだけど、このブログに関してちょっと思っていることがある。 ブログ感がない。 いやぁ、ブログ感がない。先週はお年玉というワードでなんとかブログ感を出していったものの、基本的に日常感とか、季節感とか…

お金欲しい

お金欲しい。お年玉下さい。 お金欲しいかほしくないかでいうとめっちゃほしくないですか。5000兆円ほしい。僕はほしい。でも、お金があったら何がしたいかというと、んー、貯金かなとか思ってしまうところがある。 最近の若い者やつは100万円あったとしても…